私は1人じゃない。母になる準備。

こんばんは。

今日は梅雨の合間の晴天で、暑いくらいでしたね!

いや~日差しがすごかった。

これから夏本番!もっともっと暑くなると思うと今から憂鬱です、、。

さて、きのうから義実家に里帰りしているのですが、明日から仕事の夫とは今日でしばしのお別れとなりました。

2週間ほど前、里帰りを目前に控えて寂しがる私に、夫が『○○(私の名前)にはお腹の赤ちゃんがいるから1人ちゃうで!』と言ってくれて、そっか。私は1人じゃないんや!と当たり前のことに気づかされました。

ベビも頑張って産まれる準備をしてくれてるので、私も負けじと母になる準備をしなきゃですね。

寂しいなんて言ってるヒマはない!!今日もベビは元気にボッコボコ動いてるので、私へのエールだと思って頑張りたいと思います。

それにしても、次に夫と一緒に暮らす時にはベビとの3人生活になってると思うと、なんだかとっても不思議です。

ちなみに夫はソロ充するそうです。

、、ソロ充てなんや!笑

夫を見送った後、日も暮れて涼しくなったので、お義母さんと犬のお散歩に行ってきました。義実家の犬が可愛いすぎてもうメロメロです。

雨続きでお散歩に行けてなかったこともあり、めちゃくちゃ元気に走り回ってました!

お義母さんとも子育ての話しなど色々と話せて、とてもいい時間でした♪

ではおやすみなさい。

そると

コメント

タイトルとURLをコピーしました