初投稿! 自己紹介

はじめまして。

そると と申します。

今日からブログを始めます!

現在妊娠8ヶ月のプレママです。

先日産休に入ったので、今は出産に向けて義実家に里帰りさせてもらっています。

元々はホテルでパティシエとして働いていました♪

このブログでは妊娠中のことや、出産、育児、料理、お菓子作りなんかを中心に書いていけたらなぁと思っています。

身体に優しいおやつ(グルテンフリーや白砂糖フリーなど)やBLW離乳食にも興味があり、ただいま勉強中です。

このコロナのご時世、両親学級やプレママの繋がりなどが一切ないので、こんなプレママもいるよ~と思っていただけたら!と思っています。

プレママ奮闘記、

どうぞよろしくお願いします!

そると

コメント

タイトルとURLをコピーしました